第二回クロックツアー
(第3回)日 時:H20.02.28(土)PM20:00〜
ルール 前回参照
参加者 映世・華・あてな☆彡・☆WIND☆・なごやっこ20・
*雷光*・アグロス・コ ロ
感想 前日からの劇団維持はアグロスさんが、予約露店はあてな☆彡さんが担当。
お二人ともご苦労さまでした、ありがとうございます。
今回は前回よりレベルの上がっている方もおり、戦力がアップしていたので 比較的みんな余裕のある雰囲気で挑めました。
途中お喋りを挟みながら戦うこと30分で撃破。
今回はドロップも前回よりも多く、みんなで戦い、その結果何かを得られるっていいなと思いました。
画像 《こちら》

イブルぽこぽこツアー
(第2回)日 時:H20.02.02(土)PM22:00〜PM23:00
ルール レベル75未満キャラを持っている人で劇団を組み、協力してイブルを討伐しよう!
ドロップは期待しないでね;
参加者 詩枝・☆ユウナ◎・ф菫ф・セルフィアナ
感想 メンバーが全員レベル70前後だったこともあり、文字通り瞬殺してしましました・・・。
ビルポスターのセルフィアナさん以外はみんな離れて攻撃ができるため、 セルフィアナさんだけ痛い目に・・・;
クロックは少し敷居が高いけど、ひとりで戦うのは飽きた! という方も楽しめたのではないかと思います。
余ったルビーは保管していますので、また適当なレベルの方が集まったら是非行きましょう。
画像 《こちら》

ギルド流星群様と(雷光さんのギルド)合同イベント
みんなで祝福握り締めクロックツアーごー。
 
(第1回)日 時:H20.01.17(木)PM20:00〜
ルール みんなでクロックに入り、レベルの低い人は祝福を握り締め体育座りで見学、 戦力になる人はみんなでわいわい戦おうという企画です。
日付は予定ですが、今月17日頃で調整中です。
当日、都合の悪い方以外は全員参加で考えています。

※注意点※
・申し訳ありませんが、見学の方にはリザはしません。
ギル戦時同様、死んでもEnterを押せば視点を変えたり発言したりできるので、 街に戻らず、倒れたままで見学してください。
事前に祝福を使った状態だと、死んでも経験値は減りませんのでご安心ください。
・リングがかなり不足予定です。
クロックに耐えられるリングをお持ちの方は、 なるべくリングで来ていただけると助かります。
(レベル80以上、HP最低10000以上が目安)

アイテム分配については、分配方式です。
参加者はゲーム内でなく、必ずBBSに返信にて参加キャラの職業・レベルを早めに投稿してください。
見学者に配布する祝福を集めています。
露店で安い売りを見かけたり、お安く譲っていただける方は映世までご連絡ください。
参加者 *雷光*・じぇみに☆彡・あてな☆彡・アグロス・
☆WIND☆・なごやっこ20・映世
感想 運が悪く、この日は昼間に臨時メンテがあったので、劇売りもなく、ギフ劇を作ることから開始。
みんなで協力してギフ劇を作り、念のための復活やグリルを分け合い予定の20時より少し遅れて本番開始。
助け合い協力し合いながら戦うこと約40分で撃破。
今回はみんな必死でなかなか楽しく話しながらーというわけにはいきませんでしたが、 普段はなかなかできない、「みんなで戦う」経験ができてのでよかったと思います。 
画像 《こちら》
inserted by FC2 system