《ギルドの歴史》
私、映世は引き継ぎギルマスのため、詳しくは知りません(´▽`*;)
クローズドβの頃からフリフをプレイしていた私の相方が、 かつて当時の仲間たちと建てたギルドのようです。
私は2007年5月よりギルマスを務めさせていただいています。

《ギルドの活動について》
できるだけ、毎日ギル劇を組むようにしています。
みなさん社会人及び主婦なので、基本0時過ぎには解散です。
また、ギル劇の劇団レベルが40以上になった場合、 最後に狩りをしていた人が劇団を売れそうなら売り(強制ではありません) 売ったペニャをギルド倉庫に貯め、ラージを買う資金とすることにしています。
※最近は放置維持してくださる方が多いので、あまり売りに出すことはありません たまに、ギル戦やギルドイベントを行なっています。
日時はゲーム内告知や、ギルド掲示板よりお知らせいたします。

《ギルド規約》
大人として、常識的な考えや行動を行い、 他人に不愉快な思いをさせないようにゲームを楽しみましょう。
ギルド倉庫はご自由にお使いください。
ただし、貴重品や必要なものを入れないようにお願いします。
また、詰まってくると私が勝手に処分することがあります。
貢献は一切必要ありません。
何らかの事情でしばらくインできなくなる際などは かならず私にご一報ください。 inserted by FC2 system